今まで色々な事を試してきましたが全然よくなりませんでした。それでも改善しますか?

外反母趾治療ではマッサージ、テーピング、足指運動療法などが一般的ですが当協会では歩き方の改善を行っております。当協会で提供するプログラムでは多くの改善例があります。是非ご相談ください。

医師に手術を勧められています。手術をせずに良くなりますか?

はい。大丈夫です。40度を超える外反母趾の方も改善されています。諦めずにご相談ください。

治療に痛みは伴いますか?

痛みは伴いません。呼吸と整体により身体を整えた後に歩き方の改善を行います。痛みはございませんのでご安心ください。

外反母趾以外にも足に症状があります。見てもらえますか?

外反母趾の根本的な原因は歩き方が悪いために発生していることが多くあります。

よって外反母趾以外にも足に問題が発生する場合が多く見受けられます。これらの症状は外反母趾の治療プログラムを受けて頂くことで改善していくことが可能です。

また足元から頭まで全て繋がっています。

外反母趾、内反小趾、扁平足、巻爪、足底筋膜炎やモートン病といった足部の問題。O脚・X脚、膝痛、股関節通、むくみ、足が太いといった脚部の問題。肩凝り、腰痛、猫背、反り腰などの上半身の問題も改善していく事が可能となります。

高齢ですが、治療を受けても効果がありますか?

当協会の提供している治療プログラムを受けておられるご高齢の方でもたくさんの改善例がございます。

小さな子がいるのですが一緒に連れていく事は可能ですか?

はい。同じお部屋でいて頂くことはできます。絵本やおもちゃなどをお持ちいただけるとよいかと思います。

駐車場はありますか?

はい。ございます。住宅街の中にあります。場所が分かりにくい場合はお気軽にお問い合わせください。

予約は必要ですか?

はい。完全予約制となっております。必ず事前のご予約をしていただけますようお願い致します。

健康保険は使えますか?

施術は全て保険適用外となっております。ご了承の上利用下さいますようお願い致します。

クレジットカードは使えますか?

申し訳ございませんがクレジットカードの取り扱いはございません。現金でのお支いをお願いしております。